Zendesk Talk 機能比較

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Enterprise Professional Team Lite
Enterprise Professional Team Lite

Zendesk Talkの料金体系
年額一括払い
(1エージェントあたり月額)
10,680円
通話料が別途必要
5,880円
通話料が別途必要
2,280円
通話料が別途必要
0円
従量課金のみ
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。
月払い
(1エージェントあたり月額)
13,200円
通話料が別途必要
7,080円
通話料が別途必要
3,000円
通話料が別途必要
0円
従量課金のみ
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。
フリーダイヤル/ローカル通話番号* 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
電話番号は1つだけ
受信/発信通話 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
SMS/MMS 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 対応不可
ボイスメール

通話管理
ブラウザでの通話
電話機に転送
ミュート
保留
通話中転送
発信通話元ID

待ち呼管理
営業時間*
優先番号

エージェントの業務効率アップ
チケットの自動作成
通話の後処理時間の制限

TextでのSMSのサポート
SMS受信/発信

高度なルーティング
マルチブランド*
グループ転送*
IVR(電話ツリー)*
オーバーフロー時および時間外のルーティング*

監視とレポーティング
通話録音
ボイスメール通話記録
エージェントのステータス管理
中断された通話のチケット発行
通話のモニタリング(傍受と割り込み)

信頼性とサービス
フェイルオーバー
稼働中のシステムで問題が生じてシステムやサーバーが停止してしまった際に、自動的に待機システムに切り替えます。
オンデマンドでのフェイルオーバー
稼働率99.95%のSLA保証
*アドオンで提供
※Zendesk Supportでご契約のプランに応じて、利用の可否が異なる場合がございます。
 機能の利用の可否や、その他機能のプランごとの比較については問い合わせください。

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