Zendesk Talk
機能比較

Lite Team Professional Enterprise
Lite Team Professional Enterprise

Zendesk Talkの料金体系
年額一括払い
(1エージェントあたり月額)
0円 2,280円 5,880円 10,680円
月払い
(1エージェントあたり月額)
0円 3,000円 7,080円 13,200円
エージェント数 1人のみ Unlimited Unlimited Unlimited
フリーダイヤル/ローカル通話番号* 通話料が別途必要電話番号は1つだけ 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
受信/発信通話 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
SMS/MMS 対応不可 通話料が別途必要 通話料が別途必要 通話料が別途必要
Voicemail

通話管理
ブラウザでの通話
電話機に転送
ミュート
保留
通話中転送
発信通話元ID

待ち呼管理
カスタマイズできる録音の応答メッセージ
待ち呼サイズ/待機時間
営業時間*
優先番号
キューからのコールバック

エージェントの効率アップ
着信時の発信者ID
チケットの自動作成
チケットからのクリックコール
通話の後処理時間の制限

TextでのSMSのサポート
インバウンド/アウトバウンドSMS
SMS通知*
Text Message Data Rates

高度なルーティング
マルチブランド*
グループ転送*
IVR(電話ツリー)*

監視とレポーティング
通話録音
ボイスメール通話記録
通話履歴レポート
リアルタイムキューレベル
リアルタイムダッシュボード
リアルタイム待ち呼ダッシュボード
エージェントのステータス管理
中断された通話のチケット
通話のモニタリング(傍受と割り込み)
カスタムInsightsレポーティング*

信頼性とサービス
Twilioインフラストラクチャ
フェイルオーバー
オンデマンドでのフェイルオーバー
月次診断
Talkの稼働率99.95%のSLAを保証
成功プログラムの開始
*Zendesk SupportのStarterプランとEssentialプランのお客様は、電話番号を1つに制限されます。Zendesk SupportのEssentialプランでは、グループルーティング、IVR、および自動テキスト通知のトリガをご利用いただけません。それ以外の機能の利用の可否については、 Zendesk Supportのプランに応じて異なります。

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