Zendeskから
全てのカスタマーに

Zendeskが提供する3つの"マルチ"

Zendeskは3つのマルチを1つのシンプルなインターフェースで提供します。
全てのデータを一元管理すれば、チームメンバー全員が1つのデータにアクセスするだけで、 顧客にとって今何が必要なのかを瞬時に把握できます。
複数のブランド、複数の言語、異なるチャネル、全てを1つに。

マルチブランド

Zendeskは、複数のブランド・製品ごとに、独自のチャネルやビジネスルールの設定・管理ができます。

マルチリンガル

40カ国以上の言語でローカライズされたコンテンツは、トリガやマクロなどのSupportの機能に動的に適用されます。

マルチチャネルであらゆる顧客の要望に応える

メール

ソーシャル

Chat

Talk

Text

Message

オペレーターの生産性を飛躍的に高める

「一元管理」「共有」「自動化」など、10万社のベストプラクティスから洗練された機能によってオペレーターの生産性を向上させます。
生産性の向上は満足度の向上、オペレーターの満足度は顧客満足度に繋がります。

ルールのカスタマイズ

チケット情報の更新で実行される「トリガ機能」や時間ベースの状況で実行される「自動化機能」など、企業個別に自由度の高いカスタマイズが可能。

マクロ機能

よくあるリクエストへ定型的な応答とアクションが可能なマクロの登録が可能。

モバイル

スマホやタブレットアプリを使えば、外出先でも顧客のリクエストに対応できます。

豊富なアプリ

Apps Marketplaceで豊富なビジネスアプリから、あなたにあったツールを見つけることができます。
もちろん、自由度の高いAPIを活用して、あなた自身が開発者となることも可能です。

スタイリッシュで高機能な分析ツール

インサイトレポート

スタイリッシュなダッシュボードを使って、カスタマイズしたレポートを作成し、各トレンドや指標の相関関係がビジネスに与える影響を確認します。

顧客満足度とNPSアンケート

顧客とのやりとりが終わった後、アンケートによって顧客満足度を追跡します。さらに、Net Promoter scoreによって顧客の理解を深めます。

満足度予測

満足度を予測し、顧客の一歩先を。
会話を続けながら顧客の反応を予測し、最適な行動によってプラスの評価を獲得します。予測スコアで、ビジネスルールの強化やインサイトレポートをモニタリング 。

ベンチマーク

業界のベンチマークを活用してサポート品質を測定し、同業他社と比較することで新たな戦略が見つかります。

今すぐSupportを使い始めましょう。
効果をすぐに実感いただけます。