Zendesk Suite 機能比較

compare

Enterprise Professional
Enterprise Professional

Zendesk Suiteの料金体系
年額一括払い
(1エージェントあたり月額)
17,880円 10,680円
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。
月払い
(1エージェントあたり月額)
21,480円 13,080円
エージェントとは、Zendeskを利用されるユーザーアカウントのことです。

Support
メールとソーシャル
チャネル
Web Widget/モバイルSDK
ビジネスルール分析
カスタムエージェント
ロール
エージェントに応じてロールを柔軟に設定し、権限を付与することができます。
マルチブランドサポート
もっと見る

Guide
エージェント専用Q&Aサイト
多言語コンテンツ
複数のヘルプセンター
1つのZendesk Supportアカウントで複数のヘルプセンターを運営できます。ヘルプセンターごとに異なるURL、コンテンツ、ブランドデザインが可能です。
もっと見る

Chat
チャット回数、トリガ数と部署数に制限な
Widgetのカスタマイズ
営業時間の設定
チャット/エージェント
レポート
チャット数の追跡、エージェントの生産性監視、データに基づく顧客ニーズの予測により、顧客満足度の向上を実現します。
ロゴの削除
Web SDK
Web SDKで、これまでにない独自のチャット体験を顧客に提供できます。
ロールと権限
各エージェントのアクセス権限を細かく設定し、Zendesk Chat内でアクセスできる範囲を制御します。
スキルベースルーティング
顧客を適切なエージェントに自動転送することで、応答時間を短縮して顧客満足度を高めることができます。
もっと見る

Talk
通話の録音 & ボイスメール通話記録
IVRツリー転送
通話のモニタリング(傍受と割り込み)
稼働率99.95%のSLA保証
もっと見る
その他機能のプランごとの比較については問い合わせください。

もどる