Zendesk Suiteとは?

introduction

      Zendesk SuiteはZendesk Supoort、Talk、Chat、Guide、Explore、各種アドオンを含んだお得なセット製品です 。 基本的な問い合わせチャネルが全て揃っているので、チャネルを横断した問い合わせ対応ができます。 また、顧客はニーズに合ったチャネルを選択できるので、顧客にとっての利便性も向上します。

ODKのソリューションサービス 製品を横断したトータルサポート

solution

  • Zendesk製品トータルサポート

    質の高いオムニチャネル対応が実現できるよう、Zendesk各種製品の設定や運用をお客様の業務にあわせてトータルにサポート致します。

価格

price

  • Suite Enterprise

    ¥18,000(税込¥19,800)

    1エージェント/月額
    ※年間一括払い時の金額です

    月払い ¥23,880
    (税込¥26,268)

    詳細なアクセス権限の設定機能やSLA保証等を備えており、セキュリティ面を重視される企業様におすすめのプランです。Professionalプランに加え、主に下記機能が追加されます。
    ・メールの自動アーカイブ
    ・第三者のチャットボットを統合
    ・WebチャットのZendeskロゴ非表示
    ・複数のヘルプセンター(300まで)
    ・ライトエージェント(1,000まで)
    ・ユーザー権限のカスタマイズ
    ・監査ログ
    ・サンドボックス

  • Suite Professional

    ¥11,880(税込¥13,068)

    1エージェント/月額
    ※年間一括払い時の金額です

    月払い ¥15,000
    (税込¥16,500)

    ビジネス利用に便利な標準機能とアドオンが備わっています。Growthプランに加え、主に下記機能が追加されます。



    ・サイドカンバセーション
     (Zendesk画面から第三者へメール送信)
    ・チャットの自動アサイン
     (スキルベースルーティング)
    ・電話のモニタリングと割り込み
    ・ライトエージェント(100まで)
    ・カスタムアプリの導入

  • Suite Growth

    ¥9,480(税込¥10,428)

    1エージェント/月額
    ※年間一括払い時の金額です

    月払い ¥11,880
    (税込¥13,068)

    Teamプランに加え、主に下記機能が追加されます。





    ・カスタマーポータル
     (顧客が自身の問合せ履歴を閲覧可能 等)
    ・FAQページデザインをカスタマイズ可能
    ・FAQ記事の閲覧制限をカスタマイズ可能
    ・複数のヘルプセンター(5まで)
    ・ライトエージェント(50まで)

  • Suite Team

    ¥5,880(税込¥6,468)

    1エージェント/月額
    ※年間一括払い時の金額です

    月払い ¥7,080
    (税込¥7,788)

    カスタマーサポートの基本的な基盤となるセットです。





    ・メール
    ・Webチャット
    ・電話
    ・FAQページ(ヘルプセンター)
    ・チャットボット


  • Suite Enterprise Plus

    ¥25,800(税込¥28,380)

    1エージェント/月額
    ※年間一括払い時の金額です

    月払い ¥-
    (年間一括払いのみ)

    更に多くの機能を必要とされるお客様向けのプランです。Enterpriseプランの機能に加え、より高度なアドオンがご利用いただけるようになります。