Zendeskファミリー製品の価格

Essential

最小プラン:
600円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 1,080円

 

  • メールとソーシャルチャネル
  • 基本のHelp Center
  • Web Widget/モバイルSDK

Team

最小プラン:
2,280円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 3,000円

Essential の機能 +

  • ビジネスルール
  • パフォーマンスダッシュボード
  • パブリックアプリとインテグレーション

Professional

最小プラン:
5,880円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 7,080円

Team の機能 +

  • 多言語コンテンツ
  • CSATアンケート
  • カスタムレポート & ダッシュボード

Enterprise

最小プラン:
11,880円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 15,000円

Professional の機能 +

  • カスタムエージェントロール
  • マルチブランドサポート
  • 複数のチケットフォーム
  • 成功プログラムの開始
  • 満足度予測

Elite

最小プラン:
23,880円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い -

Enterprise の機能 +

  • 無制限ライトエージェント
  • 99.9%のアップタイムSLA
  • 1時間のサービスレベル目標
  • 高度な暗号化とセキュリティ
  • データセンターの場所

Lite

最小プラン:
0円

 

  • チャットは1度に1件
  • チャットの評価
  • 30日間のチャット履歴

Team

最小プラン:
1,680円
エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 2,280円

Liteのすべての機能 +

  • チャット数無制限
  • トリガ数:2
  • 部門数:2
  • Zendesk Message
  • Widgetのカスタマイズ
  • パブリックアプリ**

Professional

最小プラン:
3,480円
エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 4,200円

Teamのすべての機能 +

  • トリガ数無制限
  • 部門数無制限
  • 営業時間
  • チャット/エージェントレポート
  • コンバージョントラッキング
  • プライベートアプリ**(Supportが必要)

Enterprise

最小プラン:
7,080円
エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 8,400円

Professionalのすべての機能 +

  • ロゴの削除
  • リアルタイム監視
  • ロールと権限
  • スキルに基づく転送
  • Web SDK
  • 24時間週7日ライブチャットサポート

Lite

最小プラン:
0円
1エージェント/月額
従量課金のみ

 

  • 1個の電話番号に限定
  • チケットの自動作成
  • 通話の録音 & ボイスメール通話記録

Team

最小プラン:
2,280円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
※通話料が別途かかります
月払い 3,000円
※通話料が別途かかります

Lite の機能 +

  • 複数の電話番号
  • 通話中転送
  • 営業時間
  • SMS/MMS

Professional

最小プラン:
5,880円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
※通話料が別途かかります
月払い 7,080円
※通話料が別途かかります

Team の機能 +

  • IVRツリー転送
  • 通話のモニタリングと介在
  • キューからのコールバック
  • リアルタイム分析
  • インサイトレポート

Enterprise

最小プラン:
10,680円
1エージェント/月額
(年額一括払い時)
※通話料が別途かかります
月払い 13,200円
※通話料が別途かかります

Professional の機能 +

  • 成功プログラムの開始
  • 月次診断
  • Talkの稼働率99.95%のSLAを保証
  • オンデマンドでのフェイルオーバー

Talkで100人を超えるエージェントのアカウントに必要です

Lite

0円
Zendesk Supportに付属

 

  • ナレッジベース
  • サポートリクエストフォーム
  • Google Analyticsのレポート

Professional

1,800円
エージェント/月額
(年額一括払い時)
月払い 2,280円

Lite の機能 +

  • カスタムテーマ
  • 多言語コンテンツ
  • エージェントのナレッジベース
  • コミュニティフォーラム
  • カスタマーリクエストポータル
  • パフォーマンスダッシュボード

よくある質問とその回答

トライアル

  • 無料トライアルはどのようなしくみですか

    Zendesk Supportのトライアルにお申込みいただくと、Professionalプランの全機能にアクセスできるようになります。
    無料トライアルが必要な場合は、弊社までお問い合わせください

  • Support、Chat、GuideおよびTalkのトライアルを同時に使用できますか

    はい。新しいSupportトライアルでは、Guide、Chat、Talkのトライアルを起動できます。
    個別に試すことも、一度にすべてを試すことも可能です。

  • トライアル期間が終了すると、どうなるのですか

    Supportのトライアル期間が終了しても、データと設定はそのまま維持されます。
    引き続きご利用される場合は、弊社にお申し込みいただければお手続きいたします。

購入

  • ソフトウェアはどこで購入できますか

    弊社に無料トライアル、または有償プランをお申し込みいただければ、当日〜2営業日(製品、プランによって異なります)で利用いただくことが可能です。
    お支払いは、請求書を発行いたしますので、請求書発行月の翌月末までに銀行振込にてお支払いください。

  • 契約期間は決まっていますか。途中でプランを変更できますか

    プランは月単位または年単位の契約です。プランは、いつでも開始、変更または解約が可能です。
    ただし、契約期間中の解約(エージェント数削減含む)またはプランをダウングレードされた場合の返金はいたしません。
    契約期間中のエージェント追加またはアップグレードについては、変更時期に応じて月割り、もしくは日割り相当額をお支払いいただきます。
    詳しくはお問い合わせください

  • Support、Chat、Guide、Talkをセットで購入できるオプションはありますか

    Supportでは、Chat、Talk、およびGuideのLiteプランがそれぞれ無料で提供されます。
    どのSupportプランからも、ChatをBasic、AdvancedまたはPremiumプランにアップグレードできます。
    どのSupportプランからも、Guide Professionalプランにアップグレードできます。
    Talk BasicまたはAdvancedは、すべてのSupportプランに追加いただけます。
    詳しくはお問い合わせください

  • 割引はありますか

    年額一括払いのサブスクリプションで割引価格を提供しています。

一般的な質問

  • エージェントとは何ですか

    Zendesk製品にログインするユーザーをエージェントと呼びます。
    各担当者、管理者、マネージャーには、それぞれ個別のエージェントライセンスが必要です。
    どのプランでも必要な数のエージェントを追加できます。

  • Zendesk製品は他社のアプリケーションやシステムと連携しますか

    数百個のビルド済みアプリとインテグレーションをご用意しています。
    さらに、ZendeskプラットフォームでZendeskの開発者APIを使用することで、お望みのアプリを構築できます。
    詳しくはお問い合わせください

  • データのプライバシーと安全は確保されますか

    Zendeskでは、エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークの包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客とビジネスのデータを常に安全に保護いたします。
    詳しくは、お客様のビジネスと顧客をお守りするために弊社が実施しているセキュリティ対策について、詳しくはお問い合わせください

その他の質問はこちらから