セミナー&ニュース

2018/05/09 イベント

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」出展のお知らせ

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展いたします。 【日時】2018年5月30日(水)~31日(木) 10:00~17:30 【場所】マイドームおおさか3F 【ブース】G-19 【出展概要】zendesk zendesk製品(support/chat/talk/guide)のご紹介を行います。 ホームページだけではご確認いただけない...

2018/02/20 レポート

セミナーレポート 〜ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化〜

2018年2月7日に弊社主催で「ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化」セミナーを開催しました。 その発表内容についてご紹介させて頂きます。 Zendeskって? セミナー発表内容の前に、簡単にZendeskの紹介をします。 Zendeskとは、クラウドベースの顧客サポートソフトウェアです。 メールやチャット、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせを統合して顧客...

2018/01/09 セミナー

ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー

オムニチャネル時代のカスタマーサポートとは!? CS業界をシステム面からリードし、全世界で10万社以上が導入している「Zendesk」をご紹介いたします。 Zendeskは、メールやチャット、電話、SNSなど、あらゆるチャネルにおける顧客接点を効率的にサポートするだけでなく、オペレーターの従来の役割であった”顧客サポート”から顧客ライフサイクルに合わせて提案する”顧客エンゲージメント”への...