セミナー&ニュース

2018/07/04

第1回ウェビナーのご案内 ※終了しました

※当セミナーは終了いたしました。多数のご参加、誠にありがとうございました。 世界12万社以上が導入している『zendesk』ってどんなサービス? 世界で12万社以上で導入されているカスタマーサポートソフトウェアzendeskについてご紹介します。 カスタマーエンゲージメントが重要視されている今の時代に、なぜzendeskが選ばれるのか、業界の流行・背景を併せてご説明いたします。 zende...

2018/06/04 イベント レポート

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展しました

2018年5月30~31日の2日間、マイドームおおさかにて開催されました「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展いたしました。 ブースでは、zendeskのデモンストレーションを交えながら、 「support」「guide」「chat」「talk」の4製品をご紹介いたしました。 大変多くのお客さまに弊社ブースにお立ち寄りいただきました。   ...

2018/05/09 イベント

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」出展のお知らせ

※イベントは終了いたしました。多数の皆様のご来場、誠にありがとうございました。 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪」に出展いたします。 【日時】2018年5月30日(水)~31日(木) 10:00~17:30 【場所】マイドームおおさか3F 【ブース】G-19 【出展概要】zendesk zendesk製品(support/chat...

2018/02/20 レポート

セミナーレポート 〜ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化〜

2018年2月7日に弊社主催で「ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化」セミナーを開催しました。 その発表内容についてご紹介させて頂きます。 Zendeskって? セミナー発表内容の前に、簡単にZendeskの紹介をします。 Zendeskとは、クラウドベースの顧客サポートソフトウェアです。 メールやチャット、SNS等の様々なチャネルからの問い合わせを統合して顧客...

2018/01/09 セミナー

ZendeskとAIで実現する顧客コミュニケーション最適化セミナー

オムニチャネル時代のカスタマーサポートとは!? CS業界をシステム面からリードし、全世界で10万社以上が導入している「Zendesk」をご紹介いたします。 Zendeskは、メールやチャット、電話、SNSなど、あらゆるチャネルにおける顧客接点を効率的にサポートするだけでなく、オペレーターの従来の役割であった”顧客サポート”から顧客ライフサイクルに合わせて提案する”顧客エンゲージメント”への...