Zendesk Chat
機能比較

Lite Team Professional Enterprise
Lite Team Professional Enterprise

Zendesk Chatの料金体系
年額一括払い
(1エージェントあたり月額)
0円 1,680円 3,480円 7,080円
月払い
(1エージェントあたり月額)
0円 2,280円 4,200円 8,400円
エージェント数 1人のみ Unlimited Unlimited Unlimited
このプランでご利用になれるエージェントの合計人数。

Zendeskチームからのサポート
セルフサービスのヘルプセンターおよびコミュニティ
定期更新中。Zendesk Chatの機能と使用例の記事をお読みいただけます
Email
supportchat@zendesk.comにメールでお問い合わせください
ライブチャット サポート 24x5 24x5 24x7
Zendeskサイトのチャットウィジェットから、リアルタイムにサポートを提供します

チャットエクスペリエンス
同時チャット 1人のみ Unlimited Unlimited Unlimited
同時に対応できるチャットの件数
チャットの評価
訪問者にチャットでのサポートを評価してもらいます
ショートカット
プリセットコマンドを使って、最初の数文字を入力するだけで定型の文章を挿入できます
自動翻訳
ダッシュボード内でチャットを自動翻訳します(Google翻訳のシステムを利用)。
AndroidとiOSのアプリ
プリチャットフォーム
チャットを開始する前に、訪問者に個人情報を入力させます
オフラインフォーム Always On カスタマイズ可能 カスタマイズ可能 カスタマイズ可能
エージェントがダッシュボードにログインしていないとき(ステータスが「非表示」になっているとき)にも、訪問者がメッセージを送信できます
ファイルの送信
訪問者とエージェントの間でファイルをやり取りできます

管理機能
チャット履歴 14日間のみ Unlimited Unlimited Unlimited
チャットの履歴を参照できます。
訪問者リスト
Webサイトへのすべての訪問者をZendesk Chatのダッシュボードから監視します。アクセス元の国、ブラウザ、OS、リファラなどを確認できます
チャットタグ
カスタマイズできるラベルを使って背景情報を追加し、チャットを整理します
エージェント間や他の部門へのチャット転送
対応中のチャットを、別のエージェントに転送できます。
トリガ 2個 Unlimited Unlimited
所定の条件が満たされると自動的にアクションを作成。重要なリードをターゲットにできます
部門 2部門 Unlimited Unlimited
エージェントを部門ごとにグループ分けします
操作時間
エージェントのオンライン/オフラインステータスを管理することで、お客様がサポートを必要とするときに、エージェントがいつでも対応できるようにします
チャットの転送
割り当てたエージェントに受信チャットを自動転送できます
スキルに基づく転送
顧客を適切なエージェントに自動転送することで、応答時間を短縮して顧客満足度を高めることができます。
ロールと権限
エージェントのアクセス権限を細かく設定し、Chat内でアクセスできる範囲を制御します。
高負荷ダッシュボード
トラフィック量が増えた場合、「高負荷ダッシュボード」に切り替えて、必要な訪問者だけをダッシュボードに表示できます

カスタマイズ
チャットウィジェットのカスタマイズ
チャットウィジェットのタイトル、色、および位置を変更できます
ウィジェットの詳細なカスタマイズ
ウィジェットのサイズやメッセージの書式を変更したり、エージェントのアバターを追加できます
チャットバッジ カスタマイズ可能 カスタマイズ可能 カスタマイズ可能
人目をひくチャットバッジで訪問者の注目を集めます
オフライン時にウィジェットを隠す
エージェントがダッシュボードにログインしていないときに(「非表示」になっているときに)、チャットウィジェットを非表示にします
ロゴの削除
チャットウィジェットから「Zendesk Chat」のロゴを削除します

分析とレポート
チャット/エージェントレポート 組織別のみ 組織別/部門別
チャット数の追跡、エージェントの生産性監視、データに基づくカスタマーニーズの予測により、顧客満足度の向上を実現します。
レポートのメール送信 週間/月間のみ 毎日/週間/月間
チャットとエージェントアクティビティのサマリを管理者の受信トレイに直接配信します
Agent leaderboard
エージェントのチャット統計(応対したチャット数、完了したチャット数、応答時間、平均時間、満足度など)をブラウザで確認できます
Conversion tracking
ビジネス目標を設定し、購買数やニュースレターの購読数などの目標を顧客がどれだけ達成したかを測定します。さらに詳しく
リアルタイム監視
チャット数、訪問者のサポート体験、エージェントのパフォーマンスに関するリアルタイムの指標を使用して、潜在的な問題を突き止め、状況をすばやく改善します。

プラットフォーム
Mobile Chat SDK
ライブチャットをiOSアプリとAndroidアプリにネイティブに組み込みます。詳細については、developer.zendesk.comにアクセスしてください。
Zendesk Supportのインテグレーション
Zendesk ChatとSupportを統合し、顧客とのやり取りを管理できます
サードパーティのインテグレーション 1人のみ 1人のみ 1人のみ 1人のみ
WordPress、Shopify、Salesforce、JIRAと統合できます
JavaScript API
チャットウィジェットをより詳細にカスタマイズできます。詳しくはapi.zopim.comを参照
Zendesk Message
Facebook Messenger、Twitterのダイレクトメッセージ、LINEなど、よく利用されるメッセージングチャネルにライブサポートを拡張
REST API
チャットやエージェント、訪問者のデータをサードパーティツールに書き出したり、Chatのデータを管理する独自のアプリを作成できます
Public apps
好みのビジネスツールを接続して、顧客の背景事情や情報をChat内でも確認できます。Zendesk Support Teamが必要です。
プライベートアプリ
アカウント内のみで使用する独自のZendesk Chatアプリを開発します。Zendesk Support Professionalが必要です。
カスタムフォントAPI
チャットウィジェットのフォントを変更できます。詳しくはapi.zopim.comを参照
リアルタイムAPI
リアルタイムAPIを介して、リアルタイム監視の測定基準をすべて取得できます。
Web SDK
Web SDKで、これまでにない独自のチャット体験を顧客に提供できます。

セキュリティ
SSL暗号化
Zopimへの接続はSSL暗号化プロトコルによって安全が確保されています。
訪問者を立入禁止にする
特定のIPアドレスからのアクセスを禁止することで、スパムを回避します。
暗号化 送信時 送信時 送信時 保管時(高度なセキュリティアドオンを購入した場合)
業界標準のベストプラクティスであるHTTPSおよびTransport Layer Security(TLS)を使用して、Zendeskサーバーとの通信を暗号化できます
ディザスタリカバリ 標準 標準 標準 拡張(高度なセキュリティアドオンを購入した場合)
Zendeskのディザスタリカバリプログラムは、災害発生時に当社のサービスを稼動し続けること、または速やかに復旧することを保証します。
国のブラックリスト登録
特定の国ではZendesk Chatウィジェットを非表示にできます。
ドメインのホワイトリスト登録
WebサイトによってはZendesk Chatウィジェットの表示を制限し、チャットウィジェットコードが盗まれて他のドメインに使用されるのを防ぐことができます
IPアクセス制限
Zendesk Chatダッシュボードおよびアカウントページへのアクセスを、個別にまたは範囲指定したIPアドレスのみに制限できます
業界の認証基準への準拠(HIPAAなど) Zendesk Supportアカウントが必要
ZendeskはHIPAA/HITECH認証基準に合格しており、サブクスクライバーによる実施には、Business Associate Agreement(BAA)を提供できます

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