お問い合わせ
導入事例・ブログ
blog
ブログ
2018/11/12 Zendesk guideは、エンジニア要らずで高機能の「FAQサイト」が作れる最強ツール
カスタマーエクスペリエンス
2018/10/16 カスタマーエクスペリエンスにおける「セルフサービス」の重要性
2018/10/05 クレームが無いのにチャーンが増加する理由と対処法について
2018/10/03 CX実施により期待できる3つの効果と事例3選
2021/02/22 情報共有ツールのオススメを目的別に徹底比較!【全9ツール】
2021/01/20 社内ポータルとは?基礎的な知識とおすすめシステム3選
2021/01/04 業務効率化を促進するツールを目的別にご紹介!事例も併せて解説
2020/12/08 コールセンターシステムおすすめ4サービスをチャネル別にご紹介!
2019/03/12 現場向けITサポート業務を2週間でデジタル化 属人化した電話対応によるリスクを回避
鴻池運輸株式会社
2021/02/22
情報共有ツールのオススメを目的別に徹底比較!【全9ツール】
2021/02/03
属人化の原因とリスク、解決へ導く方法を3つのステップ形式で解説
2021/01/20
社内ポータルとは?基礎的な知識とおすすめシステム3選
2021/01/04
業務効率化を促進するツールを目的別にご紹介!事例も併せて解説
2020/12/08
コールセンターシステムおすすめ4サービスをチャネル別にご紹介!