お問い合わせ
導入事例・ブログ
blog
カスタマーエクスペリエンス
ブログ
カスタマーエクスペリエンスにおける「セルフサービス」の重要性 カスタマーエクスペリエンス ブログ
クレームが無いのにチャーンが増加する理由と対処法について カスタマーエクスペリエンス ブログ
CX実施により期待できる3つの効果と事例3選 カスタマーエクスペリエンス ブログ
2019/02/19
顧客対応の品質向上と、残業時間大幅減を実現
株式会社グロービス
2019/01/08
Zendesk Relate2018レポート!(※新製品情報あり)
2018/12/20
新製品「Zendesk Explore」は顧客のインサイトをどう分析?使用感をレポート!
2018/11/29
AI活用で精度抜群!音声認識サービス8選
2018/11/28
Zendeskがセキュリティに強く、使い勝手もいいと言われる理由を解説!